2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Anim:いつまでも息子のままじゃいられない! 2

 【20//2016】

タイトル:いつまでも息子のままじゃいられない! 2
ブランド:Anim
形態:PCゲーム
HP/SNS:http://www.hs-crowd.co.jp/anim/
ジャンル:母子近親相姦巨乳女教師眼鏡HR




☆ヒロインについて☆

攻略対象ヒロインは1人、母親オンリー

なので、細かい事は考えずに攻略対象の冴子が気に入るかどうかだけがプレイするかの判断基準。

見た通り、ロリや眼鏡属性のない人はあまり興味は湧かないタイプですかね。

☆シナリオについて☆

バリバリの抜きゲーなのでシナリオなんてただの飾りです。

むしろ抜きゲーに冗長な話は必要ない、これで良いんです!(川○慈英風に)

Hシーンも数分のシナリオ後にサクサクと入って来てを繰り返すので、そもそも話の脈絡なんて割とどうでもよくなります。

シナリオ→Hシーン→シナリオを繰り返し、選択肢も非常に少ないのでないと言っても問題ないレベル。

☆Hシーンについて☆

Hシーンはロープライスゲーながら20シーン以上あって質量共に充分。

※フルプライスゲーでもこれよりスカスカなのもある…とか言ってはいけない。

実母物としては珍しく最初の方から避妊を全然しない

この系統だと作中キャラの倫理観の元、最初は避妊させるパターンが多いが遠慮なく膣内射精していきます。

一応、最初の方は嫌がる台詞もありますが、普通に流されるのでただのフリでしかない。

嫌がる台詞があっても最終的には割と甘々になるので、レ○プ的な要素を嫌う人にとっても気分も害さない。

NTR要素もなくダークな方面の発展は無し、純愛とは言えないですが最後まで甘イチャエロを楽しめる。

CPに優れておりお手軽な自家発電ネタとしてはデザインや声が嫌いじゃなければ最高クラスじゃないかな。

総合評価は90点!ですね。

Category: 紹介

Tags : Anim いつまでも息子のままじゃいられない! 母子 近親相姦 巨乳 女教師 眼鏡 HR

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

サクラ