2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アリスソフト:妻みぐい3

 【13//2016】

タイトル:妻みぐい3
ブランド:アリスソフト
形態:PCゲーム
HP/SNS:http://www.alicesoft.com/main.html
ジャンル:巨乳人妻兄嫁未亡人母娘NTLNTRHR




☆ヒロインについて☆

攻略対象ヒロインは4人、人妻兄嫁)、未亡人、幼馴染とその母親

キャラクターの好みは見た目や声など、人それぞれではあるが絵柄が好みであれば最低限外れはないのでは。

攻略対象全員が豊満なキャラクターなので、ロリ嗜好の人は使い難いかも…(一番サイズ感の小さい幼馴染でも充分デカい)

☆シナリオについて☆

いわゆる、抜きゲーとしては充分なレベルで話は構築されているかなという印象。

基本的に抜きゲーは開始直後からHシーンがバンバンと矢継ぎ早に出てきますが、これは話もそれなりに間に入ります。

勿論、シナリオ重視のゲームという訳ではないので、無駄に長かったり複雑な話の展開などはないですけどね。

昔は真面目に泣きゲーとかもやってましたが、今やそういうのをやる気力はないので、この程度が一番ありがたい。

子供の頃はRPGをガッツリ出来たのに、今や全くやる気が起きないのと同じくエロゲーもシナリオは求めなくなりましたね。

話を考えているシナリオライターの方には申し訳ないですけどね…

☆Hシーンについて☆

Hシーンは質が高く量も豊富、各キャラクター10シーン以上はありますからね。

ある程度進まないと濃いシーンは出てきませんが、まぁ軽いシーンが所々に混ざっているのでじれったさは然程ないかなと。

個別のルートに入ってしまうとほぼノンストップ状態でHシーンが来ますので、なかなかゲームが進行しなくなりますw

NTR要素もありますが、ゲーム開始時の選択肢で邪魔者は排除出来ますのでNTRが苦手な人でも大丈夫。

個人的にはNTRは好物なんですが、そこまでヘビーな内容でもないので胃に来る事もなかったかなぁ…と。

NTR初心者にとっても割とダメージ少なく楽しめると思うので、一度やってみるのも手じゃないですかね。

当方のオススメキャラは海夕里さん、吹っ切れた後のエロエロっぷりは素晴らしかったですね。

ボリュームがあるので一人のキャラを攻略し終わっても、まだまだ楽しめますし実用性はかなり高い作品です。

シンプルに自家発電目的で使いたい当方としてはデザイン、話の軽さ、内容の量と濃さと文句の付け所がないですね。

総合評価は95点!ですね。

Category: 紹介

Tags : アリスソフト 妻みぐい 巨乳 人妻 兄嫁 未亡人 母娘 NTL NTR HR

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

サクラ